暑い…

今日は5月とは思えない暑さヽ(´o`;

エアコン掃除してないし 扇風機出してない

というか まだ冬物片付けてない…

今日は2つで終了

あー早く呑みたい(^.^)
b0161422_18092604.jpg


[PR]
# by purecream1122 | 2017-05-20 18:02

お財布カード入れ

b0161422_22081705.jpg


[PR]
# by purecream1122 | 2017-05-19 22:06

円柱ポーチ

b0161422_22062622.jpg


[PR]
# by purecream1122 | 2017-05-19 22:05

リュック

b0161422_22053939.jpg

b0161422_22054039.jpg

b0161422_22054005.jpg


[PR]
# by purecream1122 | 2017-05-19 22:04

お知らせ*

お久しぶりです^ ^

red beansさんの小さな手づくり展
出展させていただきます

今回も土曜だけの参加ですが
日曜は同じブースの2COLORSさんの
mちゃんとyさんにお任せします

是非 お越しくださいね^_^

b0161422_22020079.jpg







[PR]
# by purecream1122 | 2017-05-19 21:44

終了しました

小さな手づくり展 無事に終了しました

2日目は参加できませんでしたが
今日もたくさんの方々の来場だったと聞きました

今回は初めての作家さんがあちこちいらっしゃったような001.gif

来春も出展できるよう がんばります016.gif

ありがとうございました
[PR]
# by purecream1122 | 2016-11-13 23:30

初日終了

今日は天気も良く058.gif
たくさんのお客様に来ていただき
ありがとうございました😊

私達のブースに立ち寄ってくれた方々
お買い上げいただいた方々
主催者のred beansさん
たくさんの作家さん
そして 同じブースのmちゃん yさん
そしてそして 大事な友達もたくさん来てくれて
楽しい時間を過ごさせていただきました001.gif

私は明日 仕事で参加出来ませんが
2人にお任せして 仕事頑張ります019.gif
[PR]
# by purecream1122 | 2016-11-13 00:03

開催中

b0161422_10082399.jpg

b0161422_10082458.jpg

b0161422_10082519.jpg

b0161422_10082649.jpg

b0161422_10082708.jpg

b0161422_10082785.jpg

b0161422_10082871.jpg


[PR]
# by purecream1122 | 2016-11-12 10:02

イベント出展

ご無沙汰しています001.gif

明日から 小さな手づくり展です

前日の告知で すみません012.gif

天気も良さそうです058.gif

ドライブがてら 遊びに来てくださいね016.gif

pure cream
b0161422_13042686.jpg




[PR]
# by purecream1122 | 2016-11-11 12:52

ナナ ❤️

b0161422_11190106.jpg

我が家の愛娘ナナ 11歳になりました
人間でいうと60歳くらいだそうです

いつも私にべったりで もう可愛くて💕
大事な家族です

いつもイベントの時しか更新してなかったので
これからは 日々の何気ない出来事も投稿していきたいと思ってます😊
[PR]
# by purecream1122 | 2016-06-06 11:10